こんにちは(*^-^*)
大分県のアイドルグループ、チャイモの、あーちゃんことあかねです!!

ちゅうがくさんねんせいです!


よろしくね〜^ ^


{5CA038A1-32F2-44B4-B216-425357527257}



みなさん台風は大丈夫ですか??、(´;ω;`)

しんぱいだ、、、

わたしのところは大丈夫だよ〜、


風強いけどね、、(´;ω;`)


さて!

さっきもTwitterに載せたんですけど

わたしの小さい頃の写真を公開します、、◎


まず
これは動物園での写真だね!、
ピースできてない、、笑ビックリマークハートブレイク

{F8DC43E0-4466-49F6-B726-AE7C6B1D12AF}

↓ポカーンってしてるね!、笑
二つ結びはあんていみたいだ!!

{0E63C666-D4C7-4EE6-ADFB-551677F9B494}

↓これは、お正月かな?!、、

にこってしてる(*^-^*)(*^-^*)


{1A9755E1-EEDC-44CA-A5D3-DFF48ADAED10}

↓これは、お家のお庭でのしゃしん!

お外がだいすきだった〜(^O^)

{40EC4142-ED3D-4063-B56C-161EAC601F26}


↓あめがだいすきで、ずっとくわえてたな〜

いまもだいすきだ!!、笑

そこは
かわらないね!笑

{1C9A4B37-FF33-44BE-86BA-90E26BAF953A}


↓ぱぱにずっとだっこされてるところ、(^O^)

ぱぱの顔隠すのざつーwww笑

きにしないでね!笑


{A895C1EB-A764-460E-9BDD-833FD0F18577}

↓このポーズは小さい頃ずっとしてたわ、、、
なつかしい、、

なんちゃ、このぽーずしてた、✌︎♥笑

いまはしないけどね〜☺️☺️

{075745A0-9DA9-4B6F-AF87-9792F3BD3955}



↓いただきます!ってかんじやね!!


{F06CC199-0A61-40CC-90A1-97791FED8BF1}



↓おにいちゃんと☻

いまじゃ一緒に写真とかありえないくらい仲悪い!!笑🤣🤣

レアや笑🤣🤣
{F0232985-4144-47AB-B658-72DAFB377D42}


↓あいすたべてる(*^-^*)


{6E44121E-B115-4CC8-B219-A897A2F8965C}


↓  ぽかーん

🤣🤣🤣🤣

{111BB509-C125-45CC-9F45-9192375CA719}




↓鏡みてなにしてんだろう、



{D1EF86A9-2269-4A54-90E6-E0AD8419352E}






↓しあわせそうやね(*^-^*)

しあわせやもん!!!
☻☻
{682D2FCD-2A1F-4844-8260-653CEB278C28}


ラスト!、!

男の子に1回まちがわれたことがあってね、

その瞬間まだおぼえでる!!!、笑

ベリーショート?!ってゆーのかな?!
短いね!!!

{A187B80F-4EC0-4AAB-8FD8-DBF03F816958}



ってゆうかんじで(*^-^*)

のせすぎたかな、、🤔

レアなブログです!!!


久しぶりのブログだったな〜〜またかくのでみてね!!


ありがとう!!よんでくれて😆😆🌷


ばいばい!またね!、

あいにきてくれるのまってるよ〜!!♥


#チャイモ#あかね#チャイモあかね