高校3年生18歳のみくです👌✨

9月9日(土)に私とNiimoちゃんのみーぽの生誕祭が行われました!
来てくださった方々・お祝いリプや写真を送ってくださった方々・プレゼントをくださった方々・生誕委員の方々・運営さん・NiimoちゃんとChimoメンバーのみんな、ありがとうございました😭
{F715EAF4-459B-4104-BBBB-B67B007CA3BB}
幸せ過ぎて夢みたいな1日でした✨

去年の誕生日は、まだ研究生でライブにもあまり出てなかったなぁ💭

私にとって初めての生誕祭でした。
みーぽの生誕祭があるのは聞いてて私の生誕祭は絶対ないだろなぁと思っていたので、開いてもらえることになったことを聞いた時は嬉しかったし同時に「たくさんの方々に来ていただけるかなぁ」と心配になりました😅

でも、生誕祭当日
たくさんの方々が来て下さり安心したし嬉しかったです😭
{54550C20-11A4-4CA7-81EF-E0FEFE089160}
ケーキが運ばれてきた時に嬉しさなのか緊張なのか…よくわからないけど、手が震えました。

{F31AC516-F6DF-4E8E-86F7-F50BBE290B91}
それにまさかこんな可愛いケーキや花束・メッセージをいただけると思ってなくてびっくりしたしほんとに嬉しかったです😭







{513EEA5A-DF52-4809-A1E5-A9E4AD81DED7}
みーぽとは、コンビニで初めて話をして名前が似てたり身長が同じだったり誕生日が近かったり…いろいろな共通点があってビックリしたなぁ😳
笑顔がすっごく可愛くて「写真撮ろ♪」って来てくれるみーぽが大好き♡
これからもよろしくね
遊びに行こう😊







私はダンス苦手だし、歌も下手なほうだしかわってて女の子っぽくないし…まだまだ課題もたくさんあります。
でも、皆さんに「みくちゃんを見てたら元気が出るよ」とか「ライブ楽しかったよ」と言ってもらえるようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いします🙏



長々した文章を読んでくださりありがとうございました!
ドキリプも近々しようと思うのでその時は参加よろしくお願いします!!

生誕祭で一番好きな写真を載せときます📷
ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございました😆

ではでは👐{99501FE3-A42F-4FB0-9608-A44C22764ECC}