こんばんは〜(*^-^*)

中学2年生のあーちゃんことあかねです!!!

よろしくおねがいします!!

久しぶりのブログになってごめんなさい!!


18・19日来てくれた方ありがとうございました!
私にとって幸せな2日間でした!!

たくさんのアイドルさんが出演して、
だいすきな方もおおくてうれしくてわくわくしてました😊

そのだいすきな、あ、いや、だーーーーーーーーーーいすきなののこちゃんとの写真です!!



{5CBF1546-1B01-4607-A030-ADDDA392BA87}

{0FAC9EEB-B243-4B13-B6B3-878CE21D83B5}


{76D2824E-DA01-4576-A9F4-A1A3735CF432}5枚くらい撮ってもらった😊💗

会うたんびに仲良く可愛がっくれて😣
うれしい、😭💗

写真撮ってもらったあとに、
後ろからぎゅーってしてくれて😳😳
わ、やばい、ってなって、(照)
照れてあつかったです、(笑)😭

ののこちゃんだいすき〜💗💗

ステージもみれたし、
もう満足だ、😣💗💗

さいきん会えるきかいが多くなって、
とてもうれしい!!とっても!とってもね!😳😳😳😳😳😳😳💗💗💗


ライブも勉強になったし、
DEAR KISSさんのステージみて、
どうしたらあんなにすごくなれるんだろう、
と、ステージみて考えさせてくれました!!
そうなるとやっぱりレッスンとかで鏡と向き合ってがんばらなきゃな!とおもいまたした!

やる気が増えました😉

来週のステージは前よりもっと良いステージをつくれるといいな〜\( ・ω・)/

がんばります!!

とゆうわけて、幸せ満たんな2日間でした!

さいごまで読んでくれてありがとう!!

また書きます!!
おやすみ!!

Chimo あかね