こんばんわ(^ν^)💗
高校2ねん生16さいのりおです!
{C196439F-E855-47CF-8956-C0CB78E2AB82}

きょうの九IFとタイムプライズ来てくれた方ありがとうございました😊


じゃあ早速りおのはやりのおはなし〜〜わーー😈

まず学校でねいつも大富豪しよんの!!


りお大富豪とか興味なかったんやけど友達に教えてもらったらもうほんとーーーーーうにおもしろい!

毎日しよんので〜〜ぜったい強い自信ある😫


あとはピタゴラスイッチのなんとか体操!

名前わすれたけどそれをみんなとしてるの〜〜なにげたのしいにカナヘイうさぎ



それとPPAPゲームカナヘイキャンティ

なんか言葉にあらわせんけんいつかおしえるね🐳💗


りおの流行りはこんなかんじʕʘ‿ʘʔいえい


あとこんどのChimotionでのおもしろい話を考えよんのやけどね1つだけネタみつけたの👀

たのしみしててねーーーー照れ


すべったらいちばあがちくわ食べるかもやし!がんばってすべるぞぞぞ٩( ᐛ )و





ながくなったけど読んでくれてありがとう


ばいばーいとびだすうさぎ2