{7E6A4517-31F5-406E-8DD8-DAA92977AEC9}

おつかぼす(^O^)👌

すごーーーーーく久しぶりになってしまってごめんなさいショボーン

りおです🌟🌟🌟




もう8月の後半?になってしまったよ(;_;)この前までお正月だったのに!!!!!!

時間って過ぎるのはやいよね 〜〜、しかも高校生とかあっというまらしいし、、


だから高校2年の夏はいつも以上にはっちゃけよう!って心の中でずっと決めてたの😏ふふ

ちょっとだけ夏休みの話したいからさせてください🙇

{AB8DF316-2990-4865-8B50-A4718D958E50}

{0358E8BE-C566-482B-8DFA-9542CAEC1752}

{1846284C-8A77-4E4E-A1D3-03EC6711C3FC}

USJ💓💓💓💓💓

もう雨と水のパレードですっごい濡れてから寒かったの覚えてる(^O^)

ハリーポッター大好き人間やけんアトラクション感動して号泣しすぎて最初からメイクぼろぼろになったりジェットコースターは隣に乗ってたお姉さんの手めっちゃにぎってすごい泣いたり、、

隣のお姉さんほんとに申し訳なかった、、😢
USJのこと思い出しただけでにやにやとまらん♡♡♡


USJすきすぎて地面とかも写メとってる、、ただりおが歩いてる足だけの動画とかもあるよ、、
この時の自分なにがしたかったんやろうDASH!





それからも友達とお祭りいったりお泊まりしたり、、まだまだすることはたくさんチュー


みんなは夏たのしんでるかな😳??




イベントも夏らしいことたくさんやったんよ!!

スライダーすべったり、浴衣で花火したり、、
{9B8FF75C-F112-4E10-9573-58E6B61F7E5A}

{F8A7B153-A907-4CF6-B8C5-EBEA30CC076B}

夏ってかんじ 〜〜 !!



夏は暑いけん嫌だけど行事とかはほんとにすき



毎週あるイベントもほんとにたのしくて!!


りおの夏休みめっちゃ充実しちょん 〜〜音譜

まだまだイベントはたくさんあるけんホームページチェックしてね









そして、9/25には Chimo史上最長単独ライブが決定しています!!

その日はメンバーのともぴーときょろたんが最後のステージでもあります。たくさんの方にきてもらいたいです。

お友達みーーーんな誘ってください😳!

最高にたのしい1日にしたいな〜アップ



絶対9/25予定あけててねかお合格







よしよし、告知もできたしみんなもそろそろりおの長いブログ飽きてきたかもだしドクロ

そろそろおわりにしようかな(^O^)



{A4C3E924-3D7C-4118-B0D9-BABF624591AA}

前髪ぴょーんってなってるの悩みです



じゃあ、ばいばい目

さいごまで読んでくれてありがとう(;_;)!



りお