浴衣の写メでこんばんは🌟
高校3年生 とも です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{52C7D5F3-1361-4E1C-9510-E60B2FCB6277}


夏休み後半入りました〜!!!

みんなは仕事の方が多いのかな(∩´﹏`∩)

ともは夏休みを存分に満喫中でございます😎👏
海に2回行ったんだけどね2回目のときに
日焼け止め塗らんままずっと海におったら
見事に焼けてまっくろになりました😂👧🏾
だれかさんには叶いません😖💦🙏

{71834773-96CF-41C9-B06F-94FA370E4E63}

なんかもお怒られる気しかしないので
この話はこの辺で💨💨

他にはお祭り行ったり花火したり
これからのことを言うと花火大会に
行くしBBQもするしまだ海行くし
ってな感じでほんとに夏を感じてる!!😎

この前は浴衣のイベントで花火もして
楽しかったです😊🎶
今月もイベントで浴衣を着る機会があるので
浴衣姿を見たいって方がもし居れば
ぜひ見に来てください☺️❤️❤️
写メとはまたちがうよ!!うん!!😏



今月はイベントが毎週ってわけじゃないし
ともは学業の都合とかで出れなかったり
するからなかなかみなさんに会えなくて
しょんぼりしています(´・_・`)
自分の都合で出れないので
本当に申し訳ないです、、

でも出れる時は全力で頑張るし
1人でも多くの方とお話ししたいです😣💭

Twitterでも宣伝していますが9月25日は
大分音楽館さんにて『Chimotion vol.1』が
決定してます✨
このライブはChimo史上最長単独ライブなのです😁
今のChimoを見て楽しんでほしいです。
この日に向けて今8人で練習を頑張っています!!

たくさんの方に来てほしいので宜しくおねがいします🙏

そしてこの日がきょおことともにとって
最後のイベントになります。
それまでまだまだ全力で笑顔で
突っ走っていきます😆💨💨

他のイベント情報などはまたTwitterや
公式HPにて確認おねがいします!😊

いつもブログが長くなっちゃうともでした!😜

{33032313-4966-4AB2-BE10-B7ADFA5ACD41}

最後まで読んでくれてありがとお(´-`).。oO
コメント待ってます🌼

ばいばいきーん*⋆✈︎