お久しぶりです(>_<)!


はるか様なんと今日7月2日で
16歳になりました!

あんまり変わった感じはしないけど、
これから少しでもくそがきなとこをなくしていきたいなっておもってます!
あ、あとどんくさいとこも!笑
16歳になったはるか様もよろしくね♡
photo:01



そしてみんなにいまいちばん言いたいことあるの!

こんなに幸せな誕生日にしてくれてほんとにありがとうございました(>_<)!

土曜日のアイドル交流決戦にきてくれて、お祝いしてくれたかた、メッセージなどいろんなかたからあつめてくれて、生誕を計画してくれたかた、
ほんとにほんとにありがとうございました。
こういう活動をしてたら学生みたいに遊んだりとかそうゆう学生っぽいことはできないけど、それ以上に普通にいきてたらできない経験を沢山してるし、普通ならこんなに沢山の方たちに出会うこともないし、こんなに沢山の方たちに応援してもらうこともできないし、こんな素敵な誕生日をみんなに祝ってもらえることなんて絶対にないから改めてちゃみりーの大切さと、暖かさがわかりました。
何回も言うけどほんとにありがとう♡

そしてプレゼントくれたかた、ありがとうございました(#^.^#)♡
大切につかいます!
photo:02



そしてそして綺麗なお花もありがとうございました(>_<)!
photo:03




16歳になってもリーダーとして、そしてメンバーとして、ちゃみりーともっともっと楽しい思いでをいーっぱい作れるようにがんばります!
みんなはるか様についてきな( ̄▽ ̄)


とかかっこつけてるけどののこより先に泣いちゃったとか秘密ねw

photo:04




あ、いい忘れた、
大好きー( ̄ー ̄)♡







iPhoneからの投稿