みなさん久しぶりです(>_<)ラブラブ




のんたそこと
ののこです(*´▽`*)☆にや




CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00559.jpg





まずは、せいたん(*´▽`*)☆
乃木坂46おめでとーラブラブ!キラキラキラキラ
泣いて喜びましたよ!
ほんっとに嬉しかった(;_;)

でもちょっぴりさみしいですしょぼん


いつも一緒に遊んでくれたり、
可愛がってくれたせいたんが
のんはだいすきだよ(;_;)ドキドキ

でもね、これからはいままで
以上に連絡してくれるってニコニコ

だから安心(*´ω`*)☆




CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-STIL0061.jpg




そして18日は、ひめキュンさんと
LinQさんとの交流ライブでしたドキドキ

写メ~っ(*´▽`*)目カメラキラキラ

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00862.jpg

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00820.jpg

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00819.jpg

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00818.jpg

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00815.jpg

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00826.jpg

もうね~言葉に表せれないくらい
楽しかったです(*´▽`*)☆

最後のべすふれでは、号泣しちゃいました(;_;)
どや顔で帰るってゆったのに~しょぼん
ごめんなさい(;_;)!


それに歌えなかった時に
頑張れってゆってもらえて
あたたかいファンの方がいっぱいいて
幸せだな~って感じることが
できました(*´д`*)



そしてみなさんに話したいことがもう1つあります。






今回の件で大変ご迷惑をかけてしまい
ほんとに申し訳ございません。


ここ何日間で、ファンの方の
偉大さをほんとに知らされました。


18日の物販のときに、
待ってるから。
辞めないで。ってファンの方に
言ってもらえてほんとにほんとに
胸が苦しかったです。


自分でもどをすればいいのか
なにが正解なのかわかりません。


一度も辞めようと思ったことが
なかったこの活動…
いまも気持ちは、同じです。



いいところが何もないのんを
ここまで輝かせてもらったことに
ほんとに感謝しています。

いちばん初めは、
CHIMOの後ろで
私服で踊らせてもらってました。

元祖CHIMOと一緒の
制服を着て並んで歌わせて
もらった時の嬉しさは
いまでも忘れません。


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-2009092114130000_0001.jpg



中学二年生のときに
めいんぼーかるに選んでいただき
前で歌うようになり
自分のダンスが気に入らなくて
1日中練習するときもありました。


本番前の楽屋は、ほんっとに
笑い声がたえないくらい楽しかったです。
時には、本番前に泣いちゃうこともありました。


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00613.jpg


24時間キャスで
Jr.初期めんのさんにんと、
お互いに自分の思いを手紙に書いたり、


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-P1030111.jpg


CHIMO歌劇談がはじまって
現実を知らされどをすれば
いいのか真剣に話し合って練習したり、

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00247.jpg

名古屋にいく練習の時
みんなの気持ちがひとつに
なってだんすを考え直したり、


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00061.jpg

と…言い出したらきりが
ないほど思い出がいっぱいです(>_<)


のんのお部屋の思い出ボードも
他のが入りきれないほど
いっぱいです!

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-DCF00943.jpg


歌劇談で使ったものや
ファンの方にもらったもの
全部がのんの大切な宝物です。



いつも、のんをみると元気に
なれるって笑顔になれるって
ゆってもらえるのがほんとに
嬉しかったんです!

だけどそれは、逆で
のんがいつも笑顔で元気で
いられるのは、ほんとにみんなのおかげです。


だけど、この件でファンの方を
悲しませてしまい
ほんとにごめんなさい。


それでも応援したいって
応援していきたいって言ってくれる
ファンの方がいて
あらためてファンの大切さに気づかされました。


今回CHIMOは、脱退ではなく
無期限活動中止と言う形をとらせていただきました。

充電期間をいただき
よく考えたいと思います。



NAMA女子!やCHIMEの誌面活動は
続けていきますので
是非よかったら木曜日の8時~
別府タワーに遊びにきてください♪



そして28日の豊後高田にも
出演させていただくので
是非きてくれたら嬉しいです♪





今日は、自分から今の気持ちを
伝えたかったので更新しました!
最後までみてくれて
ありがとうございました。



ののこ