こんばんみー
みさだよんっラブラブ
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-ミサ270

あいことっ
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-ミサ271
先週の金曜から今日まで4日間
期末テストでした(°Д°)!!
だから更新遅れちゃいましたごめんなさい汗
 
このあいだからとゆうか
本格的に進路の授業が始まって
就職やら進学やらで
悩み?とゆうか考えごとが増えましたダウン
 
回りの友達で将来の目標が決まって
もう進路が決まってる子もいるし
みさもちゃんと考えなきゃって焦ってます(_´Д`)ノ~~
 
 
だから
今まで怠ってた勉強!!
今回のテストはガチりました(笑)
 
2月には検定もあるしね(`・ω・´)
 
気合い入れて頑張りますっビックリマーク
 
 
もちろん
CHIMOも頑張りますよドキドキ

 
話し変わって
1年が終わるのって早いですよね( 」´0`)」…
もう今年もあと残り3週間くらい(^3^)/

ほんとにはや~いっ!!
12月が師走って書くの分かる気がします(^o^)(笑)


もうすぐクリスマスだし
夜はもうイルミネーションが
めっちゃめちゃきれいですねドキドキ
 
 
それと…
年が変わってすぐ!
 
1月4日はみさの誕生日なんです恋の矢


だから冬はいろんなイベントがあるから楽しみです(^^)d♪



先週のコメントで質問があったので答えたいと思います(o^-')b
 
撮影や収録でみんなで集まったときに話す内容は
ほんと普通の会話なんです(笑)
 
みんなほとんど学校が違うから
それぞれ学校の話したり
恋の話したり
いろいろ話します音譜


では今週はこのへんでビックリマーク
話しのまとまりなくてすいません(T_T)
また来週っラブラブ