水曜たんとうミヤビです
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-ミヤビ11

最近てか昨日?あった
最悪な出来事‥
眠れなかったんで
携帯小説を読んでました
夢中になってたから
トイレに持って行って
腰かけた瞬間
「ぽちゃんっ」
え?みたいな感じで
一瞬かたまって
急いで取ってふきあげました
けどダメでした
画面うつりません
カメラのライトが何故か
つきっぱ(笑)
本当に最悪
けどついさっき電源を
入れてみたんです
そしたらなんと
何もなかったかのように
携帯使えます(笑)
運がいいのか悪いのか
わかんないね(笑)
その話はさておき
この間友達とボーリングに
行ってきました(^O^)
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-ミヤビ10

あたし平均50でした
はい、素敵に下手くそ(笑)
いつか100は倒したい
ですねっ
今日はこの辺で、
ばいば~い