こんにちわ
ミヤビだよ~ラブラブ
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-ミヤビ5
なんか携帯代払い忘れてて携帯止まってしまったですあせる
そんな時にかぎって、ブログは私の日という・・・ドクロ
で、さっき携帯代を急いで払い行きました

なんか家にかえったらぺっとのマロンと猫の
とらちゃんが見つめ合ってて可愛かった
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-ミヤビ6
CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-ミヤビ7

最近これといった書くことがないので
ペット話ですいまめん
あたし絶対子供できたら親ばかなるだろな~笑
ぢゃまた来週~
次はみっぴかちゅう(^O^)/