SWATi × エテュセ リップエッセンス | chime beauty

chime beauty

札幌市中央区円山・宮の森に位置するR628[lassemblee] 2F chime

アンチエイジングとリラクゼーションを追求し
キレイの情報をお届けします♫

(」・ω・)こんにちは!

札幌市中央区宮の森・円山に位置するR628


chime beautyです!


私のお気に入りエテュセ リップエッセンスyai

最近では子供と共有して

erbaviva エルバビーバ ベビーリップCバーム
(前記事はやじるしコチラから

使っていた私.....てへ

やっぱり、エテュセ リップエッセンスの限定が気になる~照れる

で、久しぶりの購入。

image


今シーズンは、節約のためエルバビーバで間に合わせようと思っていたのに

限定にやられました~!

今回はSWATiとのコラボ!!

かわいい~ハート

もちろん、使い心地も大満足!

エテュセ リップエッセンスは

SPF18・PA++ !! 

紫外線や乾燥から唇を守り、

ふっくらとした柔らかい唇にする高保湿エッセンス。

ほんのりツヤめく桜色のくちびるに

ハイパーグロスオイル配合で、

つけたてのツヤとうるおいが長時間持続します。

しかも~無香料・ノンアルコール

2009年から@cosmeベストコスメ大賞
リップケア部門1位をとり続け

2012年には@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り王冠

この、乾燥時期には欠かせないアイテムJILL


それにしても、このカワイさ

ポーチに忍ばせておくのがもったいないわぁ~にょーん

image



札幌市中央区北6条西28丁目
美容室R628/chime beauty 
フリーダイヤル 0120-856-006
http://www.r628.com/