こんばんは、ちむです。





なんとなーく何もしたくない時って
ありませんか??
私はよくあります🤣🤣

今がそれなんですけど、
そのくせ、断捨離的なのは
やりたくなって
息子の遊んでないおもちゃ捨てたり
クローゼットに直したりしました🤩
バレたら怒られそうやけど
今の所バレてません❤(笑)




おもちゃ置いているところがすっきりして
徐々に行動力を取り戻しつつあります🕺🏼



何もしなければゼロ。


わかっていても、なんですけど
気を引き締めたいと思います😑







この前の土曜日
久しぶりのスイミングでした。


(待ち時間に80円のコーヒー🤣)





とびひで休んでいたスイミングですが
結局とびひじゃなかったんですよー😳


息子の両足の肌荒れがひどくなったので
皮膚科に変えて行ってみると
とびひじゃないわこれ。と。
何かのアレルギー反応とのこと。
詳しくは調べてもらえなかったんですけど
2週間ぐらいで治るとのことでした。



結果、昨日ぐらいには
治ってました。よかった。



両足が結構ひどい状態だったので
本当によかったです。





もう、湿疹出ませんように。

























〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットで買い物などするとき
ポイントサイトを経由してます( ´͈ ᵕ `͈ )

それ以外にもお得な案件あったり
私もまだまだ勉強中ですが
利用してみる価値あると思います💓

よかったら登録してみてください🙇‍♀️🙇‍♀️



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





ライフメディアへ無料登録