こんにちは、ちむです。






週に1回、1時間のスイミング。




待ち時間はほっと一息時間です☺




我慢する日もあるんですが
ついつい買ってしまう。
今日はカフェモカです😍



お茶も持ってきているのに
優雅な時間を感じたくて
買っちゃいます(笑)



いいかな🙆🏼‍♀️




スイミングスクールには
お子さんの終わる時間まで待ってる
お父さんお母さんがたくさんいますが
わたしは1人コーヒータイムなので
人間観察してしまいます。


そこで気になるご夫婦がいて。


赤ちゃんを連れた
ずっとイライラしてるお母さん。
毎週、旦那さんに怒っていて、
イライラする気持ちめっちゃめっちゃ
わかるんですけど
堪えてる旦那さんすごいです😭

もし、同じ行動を
自分の旦那にしたら
絶対一緒にスイミング
来てくれないだろうなって思います。




何言われても
言い返すこともなく
出てるか出てないか
わからないぐらいの声で
あー、、。って感じなんです。
でも、その感じがイライラするのも
わかる🤣🤣
はっきりしてよ!ってなる(笑)



いつも勝手に切なくなってしまいます。
向こうからしたら
余計なお世話ですね(笑)




1人の時間はぼーっとできる分
どうでもいいことも
考えてしまっています🤣🤣





















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットで買い物などするとき
ポイントサイトを経由してます( ´͈ ᵕ `͈ )

それ以外にもお得な案件あったり
私もまだまだ勉強中ですが
利用してみる価値あると思います💓

よかったら登録してみてください🙇‍♀️🙇‍♀️



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





ライフメディアへ無料登録