食べた分だけ… | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

もう
秋ーーーーーーーーー。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba
食欲の秋って
いったいいつから始まったんだろう。


甘いものとか
涼しくなってきたとたんに
いつも以上に食べたくなってくる……

ならない!?

なるんだよねーー。



がっつりサンマ定食が食べたーい!

焼肉が食べた――い!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba


夏の間はね
何してても汗かきやすいし
暑さのおかげで食欲も暴走しなかったりで
あまり苦労しないんだけどね。


これからの季節は
私はもうやっぱり
食べたいもの食べるけどやせたい
ワガママ派でいく!!

だからアンバサダーをやったるコレなしではやせられなーい☆

☆レコシェイプ☆ 

ヤセ期にはカロリー抑えたり
いつも以上に運動したりしてるんだけど、

基本いつでも
ごはん食べる前に3粒のんで
食べたいもの食べる!




ここんとこ旅行続きで
便秘がちだったのもスッキリなおったし
増えた体重も元に戻ったぜぃ。



女の子はねー。
ホルモンの関係でヤセ期とかあるからね。

そこもうまく利用しながらだと
成功しやすいのダww


※ちなみに生理後の2週間がゴールデンヤセ期と言われているよ♪


マイブームで色々試してみてるけど基本これはずっと常備!



ほんとオススメだよー♪


☆レコシェイプ☆ 


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba


あ、
てんかりん、ヨガとかジム行ったりとか運動けっこう真面目にやってますので☆

筋肉ないと脂肪燃えないからねー。

食べないってのはダメ!

この時期こそ”スポーツの秋”でもあるし
健康的なナイスバディ目指してがんばるよーん!!