※てんちむ歌本日配信!!※ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

「MARBLE WONDERLAND」のテーマ曲「KAWAII GIRL」が本日より、配信スタートしました!

{F2E9FB20-DFAB-4F0F-84C0-F1D36225D3B4:01}


 
ちなみに左下が私です。
 

橋本、本名に歌って入ってるように
歌手になるのがチビのときの夢だったから
叶えられてめちゃくちゃ嬉しいです。

歌は初めてだから、色んなプレッシャーもあったし、歌うまいと自意識だったけどプロ目の前にして「あ、私って。」病んだし。笑

でも私、夢叶えられて嬉しいので
負けないくらい頑張って歌いました!!



「KAWAII GIRL」は、デビューアルバムがiTunes総合1位、秋にはメジャー・デビューも控えている今話題のトラックメイカーtofubeatsさんがプロデュースです。

歌唱はなんと…!!マーブルワンダーランドにも出演する、てんちむ×でんぱ組.inc×Alodia Gosiengfiaoの夢のコラボ☆
 
マーブルで初ライヴかな?

remix、Off Vocal収録の全3トラック今日から全世界111ヶ国で配信スタートしちゃいますー(^_^)!
 
女のコの「可愛くなりたい!!!」って気持ちがつまった曲だから、誰しも女の子なら当てはまる部分がめっちゃあると思うし、耳に残るリズムで頭から離れないのだ。

自分に自信が無い、踏み出せない、
なんて女の子!!!
この曲聞いてハッピーになってね。
 
ってことで♪
「KAWAII GIRL」を、みんなも早速聞いてみてね☆
 絶対聞いてね!!!
絶対だよ!!!
感想かいてね!!!

 
「KAWAII GIRL」/MARBLE WONDERLAND (feat. Alodia Gosiengfiao、てんちむ、でんぱ組.inc)
2013年8月14日配信開始!!
 
------------------------------------
iTunes(全世界共通)
------------------------------------
レコチョク
------------------------------------