モンハン4プレミアムパーティー | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



モンハンファンの皆、ごめん。
私も負けないくらいモンハン愛してるんで、いってきました!

photo:01



モンハン4プレミアムパーティー!!

ゲームもイベント仕様。
photo:02



お先に新武器いじってきました!
バンザーイ バンザーイ!

ちなみにモンハン×ALOOKコラボでまたメガネ登場するよ。

ツバキ姉さんとゴアマガラモデル☆
photo:03



そしてリオレウス亜種モデル!
photo:04



私はアイルーモデル持ってるけど(度もいれてゲーム用仕様)、ゴアマガラ強そうだしエロ教師みたいだからゴアマガラにした。
でもリオレウス亜種モデルもほしいから買うことにする。


そして久々に色んなハンターさんに会えて狩りできて嬉しかったなー。

あ、麻雀の師匠でもあるスピードワゴン小沢さんと。
photo:05



ゴーさんとセカオワLOVEちゃん。
photo:06



このくらいしか写メない。
モンハンに夢中すぎて。

あーカプコン最高。良三神様!モンハン愛してる。モンスターの鳴き声に変声したい。ラギアクルス希少種彼氏になってほしい。そしてゴアマガラと結婚したい。

私はPSPのモンハン3からスタートして(後にモンハン2ndもした)、まだまだ本当のハンターさんに比べたら未熟者ですが
モンハン4、過去最強に面白いかと。ほんと最強さん。でんじゃらすじーさん最強さんだよ。

だってゴアマガラと結婚したいくらいだもん。

なので皆やろうね。
私モンハン発売したら寝ずにモンハンやるし家から出ないのでよろしく。

事務所の皆さんへ
モンハンはしても仕事も頑張るので安心してください。でも少し優しくしてください



あーラギアクルス希少種ごめん浮気しちゃいそう、浮気が本気になりそう、ゴアマガラさん結婚して!!!!!



そんな三次元での恋愛の仕方を忘れた19歳の夏。ノシ

iPhoneからの投稿