下半身痩せ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

最近暑くなってきて
ショーパン率増えたなぁ(*^ω^*)


痩せたから
今年の夏のファッション
めちゃくちゃ楽しめてる!


最近のコーデはこんな感じ!
photo:01




コメントでもみんな
下半身や腰まわりが
なかなか痩せないって
悩みコメントが多くて


ちょぉわかるって思った!



私もダイエットした時に
やっぱり停滞期と下半身は
めちゃくちゃ悩んだ!


女の人って子供を
産むっていう体だから
やっぱりビーナスみたいに
丸み帯びる体になってるらしくて

骨盤まわりとか下半身って
脂肪を溜めやすいらしいんだよね。


お腹まわりもなかなか
痩せにくい部位だけど
下半身ってやっぱり大変だよね(´;ω;`)
photo:02






私の下半身のダイエット方法だけど


■ストレッチの強化
■下半身中心の筋トレ
■太ももを冷やさない
■よく歩く
■レコシェイプを毎日飲む


この5つを気をつけてたよ!


ストレッチと下半身中心の筋トレは
お家でも遅い時間でもできるから
仕事の後でもきっちりやって!


太ももを冷やさないっていうのは
太もものつけ根にリンパがあるから
そこ冷やすと下半身太りの元なんだって。


だから、なるべく肌を包むように
寝るときとかもロングパンツとか
履くようにしてるよ。


最後に、よく歩くっていうのは
ぺたんこの靴を買って
よく歩いてるの!

動くの好きじゃなかったけど
可愛い靴を履いて歩くの
すっごく気分がいいよ♪



あとはやっぱりレコシェイプ!




この間のコメントにね、
サプリに頼りすぎてたかもって。
飲んでるからいいやじゃなくて
何のために飲んでるのかを
ちゃんと考えないとね!ってあって


すっごく感動しちゃった!!!!


でもね、私も実は
レコシェイプ飲んでるしって
思ってた時にあったんだけど


飲んでるだけじゃダメで
何の目的で飲んでいるのか
どう自分がなりたいのかって
気持ちとして持つのも
ダイエットのモチベーションとして
本当に大事なんだよね。



だからね!
今も、夏のバカンス目標のために
レコシェイプ飲んで
キープ中だよ♪



今からダイエットする人も
今のダイエットを継続して頑張る人も

みんなと一緒に私も
もっと頑張れたらいいな!!


photo:03




そんなみんなにプレゼント★

今なら、レコシェイプ1個買うと
さらにもう1個プレゼント中だよ♪


さらにさらに!
私も大好きで愛用している
小顔ジェルも特別にプレゼントしてくれるって!


数量限定らしいので
公式サイトで見てみてください♪

↓ ↓ ↓

レコシェイプ☆