まったくやれやれってんだ。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ヤッホー。
こんな時間に起きたぜ。
photo:02


まったくやれやれってんだ。

せっかく早起きしたけど、体調が中々よろしく無いのでヨガれないため
やること無いので、久々にモンハンオンライン入ろうと思う。

お供に
photo:01


とベーグル2個。

グロンドギガ作り直したはいいが、装備作り直してないまま一ヶ月が経つぜ。まったくやれやれってんだ。
スキル困難だぜ。



あ、そうそう。
久々にブログを書いた理由が、最近ソウルサクリファイスを凄い勧められて、vitaデビューしようかと思ってるんだけど、
ソウルサクリファイスやってる人いますかー?面白いですかー(^-^)?

って言う質問をしたくてブログ書いたよ。最近まったくと言っていいほど普通の生活すぎてネタが無いもんでな。
まったくやれやれってんだ。


あと最近、王子(愛犬)に会えない寂しさからパシャペットのアプリにハマってるので、もしやってる人いたらよろしくでござんす。
photo:03




あー、お腹すいた ノシ
iPhoneからの投稿