素っぴんで失礼。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こん。

最近マグマヨガにハマってて
ゲームに費やしていた時間を
マグマヨガに費やしてます。
photo:03


素っぴんで失礼でごわす。

冷え性改善されて終始ポカポカ!

そしてかなり
スノボー行きたい衝動。
photo:01




ジミーチュウの靴のスタッズが
ボロボロワロタなんで
帰り星のスタッズ買ってかーえろ。
photo:05


つけちゃえ。はっはっは



最近は半身浴しながら
ずぅっと漫画読んでる。

少年漫画ではなく青年漫画に
どっぷりハマってます。
photo:02



ウシジマくんとシマウマとモンタージュ読んでた(^_^)♪

モンタージュって漫画がすごく面白いのでオススメ(^-^)/♪

写メには無いけどイキガミって漫画もオススメだよー♪♪
あとおーい!竜馬も読んでた。

ウシジマくんに関してはハマりすぎて毎晩半身浴しながら読んでる。
今日に関してはウシジマくんと共に3時間お風呂浸かった。

怨み屋本舗も読んでる。
私昔笑うせぇるすまん好きだったから、なんかこうゆう短編好きだわ。

みんなもオススメな漫画教えてくださいー(^-^)/♪


私は今から仕事いってきます!
明日は唯一の楽しみの木曜日。
銀魂っ銀魂っ。

帰り洋服買い物してかーえろ。
ビッグニットほしい。

iPhoneからの投稿