【速報】NICKY発売とted公開と銀魂長篇キターーーーー(°∀°)ーーーーー!! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba


やっほーです。
photo:01



サザエでーす。
photo:04


↑肝心なとこ見えてないでーす。

ナルシストみたいでーす。が、
全然ナルシストじゃないでーす。
ですが元自分大好きでーす。

突然ですが告知でーす。
今日から公開のtedの声優をやらせてもらいました。
ちょこちょこちょこっと。
声優初挑戦なりなりー☆
楽しかったなりなりー☆
みてねなりなりー☆
photo:02



あとNICKY発売ひました。
photo:03


GYDAのユリアちゃんが表紙です。
中身盛りだくさんなのでセブンへ。


からの。

最近は連日撮影でしたが、
オフだったのでモンハンからの
録画で溜まってた銀魂を見てました。

(モンハンに関してはHR120なったけど、今更一周目のモンハンが出てきた。どんなタイミングやねーん。おーい。とりあえず過去のデータからネット取ったるわぁ!)

先週から入った長篇については二回見た。これあと今日中に七回はいける。

特に今週のBパート神すぎて他界寸前。これに関してはあと28回はいけるwwかっこいいが最後の銀さんテラワロタww

ラストシーンのみをジャンプで見ましたが大変楽しみにしております。


そして銀魂映画期待。長年待ってました。2012年内にやると思ってたが、2013年夏…!モンハン4も夏…!今年の夏も引きこもりか!?

はーはっは、はーはっはっは!

ps.ぶつ森久々にやってみましたが
久々すぎて戸惑いました。
夢番地晒しとくのでよかったら。
※普通の村です。
photo:05



iPhoneからの投稿