大晦日。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



気がついたら大晦日…!
2012年暇なくせに早すぎました。

モンハンしかしなかったからかな。
あれ時間経つの
はやすぎて泣けてくる。

そんな2012年の抱負は
ブログ読み返す限り

【中毒性のある女になる】
photo:01


でしたー。



意味わからん(^-^)!笑

でも意味わかる(^-^)笑

抱負なんて気がついたら忘れてたけど
振り返ってみるとてんちむ中毒患者いたと思うからいっか。


てなかんじで
大晦日の実感ないですが
年越し蕎麦食べよー。


2012年はワガママ全開で
ひたすらゲームしていた記憶が。
あーーおもちたべたいおー(^-^)



ということで。
まとまりないですが、
皆様2012年ありがとうございました。
残り少ない2012年を満喫して下さい!



iPhoneからの投稿