19歳ver.美の追求! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ガチ新生てんちむに
なった私です。w


19歳新生☆橋本甜歌は
まず考えた…!!


美を追求しようと…!



どうやら、18歳19歳って
太りやすい時期らしいんだ。

太るっていうか、
女性らしい体になるってゆーの?


いい機会なので
振り返ってみよう!



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

↓↓↓↓↓↓


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba




うーん。
ダイエット頑張りだしてるから
結構な変化が見られる…♪


けれども!
今年の私はさらに女を磨こうと!


そこで…こいつの出番~♪


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

レコシェイプでございます★



もう、年末年始だからね!
イベント盛りだくさんだからね!

レコシェイプを飲んで
サポートしてもらわないとヾ(*´∀`*)ノ


イベントって楽しいし
心から楽しみたいから
我慢したくないしね~★


レコシェイプと上手く
付き合っていくことも
19歳の目標です!!

いい女にどんどんなりたいもん!!


そんな私から!
Happy BirthDayプレゼント♪

今ならレコシェイプ1個買うと

1個プレゼントしちゃいます(´∀`)


要するに♪
1個3980円なんだけど
2個で3980円です!


今からなら1ヶ月あるから
クリスマスまでにキレイになれる!!

それに、年末年始対策にも~♪


毎日続ける物だから
是非このお得な機会に試してみてね★


↓てんちむから1個おまけプレゼント↓
レコシェイプ+1個プレゼント


上から買えるので是非~★




てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba