どうぶつの森ファン! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



今の楽しみは11月に発売される
とびだせ どうぶつの森!!

photo:01



凄い楽しみ(T ^ T)♡

どうぶつの森シリーズは初代の64からやっていて凄い好きなのー(^-^)♡

今回のどうぶつの森調べたけど
更に面白そうになっていて凄い楽しみー♡

小学生ぶりにゲームに対してワクワクした(^-^)


か~ら~の~
久々にモンハンの仲間と集まりました。
photo:02



六本木にある、ビーグル能勢さんのお店が最近狩場らしく能勢さんのお店の蕎麦がおいしくて沢山たべてるのー!

photo:03



そんなモンハン仲間から
モンハン4のゲームポーチいただいたよ!
photo:04



モンハンファンにはたまりません!

能勢さんのお店にもサインさせてもらいました!
photo:05



六本木のIBISの向かいにある
b-sideというお店です!

是非いってみてね!

iPhoneからの投稿