ヘアセット | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

長い付き合いになる盛り師ケーちゃんが店長をしているセットサロン、ジュリーに行ってきたよ(・∀・)ハート



ケーちゃんにやってもらったヽ(・∀・)ノ
photo:01


photo:02



あたしの趣味わかってるしヘアメ歴も長いからまじ上手いし文句なしチョキ


ジュリーでは
10日の神宮外苑花火大会の日と、11日の東京湾花火大会の日に特別に着付けもするんだって☆

着付け+ヘアセット→5000円

ヘアセットのみ→2000円

着付けやセットにこまってる人は是非行ってみてね(´ 3`)チョキ



あたしは東京湾の花火行く予定だからまた近々お邪魔するよハート


着付けは13時~18時の間で予約埋まり次第できないので早めにご予約を!


ジュリー  0332027527
場所は新宿歌舞伎町の九州ラーメンの近くです☆

お店の皆さん、キャバやホストのセットは勿論、TGCや広告のセットもしてるから間違いないよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


あとそこのオーナーの長谷川さんのブログもよろしくですハート

是非いってみてね☆