皆に質問ヽ(・∀・)ノ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

みんな今日発売のNickyはもう見てくれたかな~(´・ω・`)?

お気に入りのヘアアレンジ写真がいっぱいのプリシラウィッグページで、
「真夏のウィッグスタイル決定戦」をやってるよ!
52ページを見てみてくださーい!


てんちむとあぴちゅんのそれぞれのスタイルNO.1を決定します!
このブログのコメント欄に、好きなスタイルを書いていってねドキドキ
みんなのコメントマジで必要なのでマジで待ってます!!

みんなの投票の一番多かったスタイルは、もしかしたらプレゼントキャンペーンをやってくれちゃうかも!?

プリシラさんお願いしまーすm(__)m!


それでは気になるスタイル!


候補1は・・・浴衣にぴったり!リボンがかわいいーちょんまげ。
photo:01


photo:02



候補2は・・・遊園地で騒げちゃうスタイル。このボリュームがツボ!
photo:04


photo:03



候補3は・・・ダンスイベントに行きたくなる!騒いでも崩れない!
photo:05


photo:06




結果はプリシラオフィシャルサイトにて、8月はじめくらいに大発表~♪
みんなの一番かわいい!と思ってくれるヘアスタイルをぜひ1つでもいっぱいコメントください☆
みんなのコメント投票まってまーす(´・ω・`)晴れ