銀魂じゃぁぁぁぉぉ! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

A賞でました!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



B賞でました!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ラストワン賞でました!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



とりあえず沢山でました!
ちなみに土方さん2つでました!

なのでもう1つは
保存用箱にいれさせてもらいました!


コレクション増えたよ!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あーサイコーヽ(;▽;)ノ


iPhoneからの投稿