一回で-18cm | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

お馴染み愛用エステサロン、Dollcia【ドーリシア】に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


担当してくれたゴッドハンドの持ち主、山田ちーさんのお母さんといつも綺麗なプレスの里沙さんと( ´ ▽ ` )ノ

前回はベーシックをやったんだけど、今回は脂肪燃焼コースをしたよ(^-^)/


で、やる前にサイズ測るんだけど
なんと一度でこの変わりよう!!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



前回のベーシックでも-10cmだったのに、今回の脂肪燃焼コースで-18cmも!!
やばくなーいヽ(;▽;)ノ??

終わったあと鏡見てビックリしちゃったお。



とりあえずまとめると、
今回やったのは
【Dollciaスタンダード+脂肪燃焼コース】

この前やったコースに、
細胞に熱を与えてむくみ、くすみ、たるみを取ってくれるラジオ波をプラスしたコースだよ(^^)

小顔になったのにプラスして、ラジオ派だから肌も超綺麗になってビックリ!


体型も大事だけど、顔が小さければ第一印象スラッと見えるから、
あたしはどこの部位よりもまずは小顔にすることが大事だと思ってるよ音符音符


そして【Dollcia】プレスの里沙さんのブログがオープンしました音符音符音符
こちらから
是非見て下さいヒヨコ


◆渋谷小顔サロン
Dollcia【ドーリシア】

※7月末まで初回の方は全メニュー30%オフやってます(^^)

予約番号
0120-85-1550

渋谷寄った際には是非台風

iPhoneからの投稿