履くだけダイエット | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

よくダイエットの質問がくるので


オススメのダイエットグッズを紹介しま~す(´∀`)

※レコシェイプじゃないよ!


下半身ダイエットにピッタリなこやつ!!!

じゃじゃ~ん
photo:01



これが最近お気に入りの
寝たままキュットトレンカ









着圧トレンカなんだけど

本格的なプロ仕様らしく

とにかく締めつけ力がヤバイ!!!!





最近は

家帰ったらソッコーこれ履くよ!!


photo:02




履くだけでマラソン5時間分のカロリー消費効果があって

ひざ裏のリンパ節を刺激することで

下半身全体のリンパの流れが劇的に良くなって

溜まった水分や老廃物をギュッと絞り上げてくれるから

ヒールとかで疲れてぱんぱんになった足が

これ履くと、

次の日ビックリするくらいスッキリしてるの!!



photo:03




むくみとか下半身太りが気になってる人は

試してみて♪


骨盤やO脚のゆがみも矯正してくれるから

とてもおススメです

↓↓↓↓↓↓↓↓
これこれ音符音符