ディズニー | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ぬ~り、ぬり。


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba



これデイジーちゃんのリップ


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba



このデイジーちゃん、可愛くない??
ちょっとスマしたツンデレっぽい感じが、わたし的にはグッとくる。笑

これ、DHCのリップだよ。


前にミニーちゃんは紹介したことあったよね?
それのデイジーちゃんバージョンだよ☆


DHCのリップは最強だから、リップは基本これって決めてます!


保湿がヤバいんだよね~


わたし、毎年冬の乾燥する時期は唇が荒れちゃうんだけど、
使い始めてから、今年は荒れてないんだよね~


最強でしょ!!



今まで使った中で一番いい!


たま~に、浮気しちゃうこともあるけど、
やっぱり、これに戻ってきちゃうんだよね
(DHCさん、ごめんなさい。笑)

ちゃ~んと潤うのに、全然ベタつかない。
ツヤが出るから、ちょっとしたお出かけならグロスなしでも大丈夫。


どう?ツヤ出てるのわかるかな?笑


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba


数量限定だから、早めにチェックしてみて~



携帯の子!


スマホ、PCの子!


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba