結果 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

頑張って振り返ってみたけど、画像漁りが凄くめんどくさかった。笑

頑張った自分に拍手。まじ。


ちなみに2011年のおみくじは凶でした。そう、二年連続。まさかのね。

でも凶のわりには楽しかったですよ。嫌なこともあったけど。

ただ、こんな気まぐれで気分屋なあたしでも仲良くしてくれる友達はこれからも大事にしたいし
こんなちゃらんぽらんでも仕事を取ってきてくれるツインプラネットには感謝感謝です。


まーギャルは18まで!と渋谷のドンを超えたドン 池田さんが言っていたなぁ。

あたし今年19だぁ。

今年こそは外見だけとは言わず落ち着きたいと思います。

あ、落ち着いたらあたしじゃないか。


よくわかんないけど
とりあえず2012年もヨロシクネクロマンサー☆

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg