プライベート | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

遊び狂った記憶しかありまてん

スノボー行ったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



沖縄行ったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



地元帰って皆で旅行行ったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ユニバーサル行ったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



はるちむだったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


↑似てると言われるけどあたし右

ももえりパイセンだったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



弾けたり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



GYDA会だったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



弾けたり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



誕生日祝ってもらったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



地元帰ったらヤンキーあぴたんだったり
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なかんじでした。
楽しかったー!

iPhoneからの投稿