映画 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ミッションインポッシブル
見てきた( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



今までのミッションインポッシブルシリーズで1番好きかも( ´ ▽ ` )ノ

あたしアクション映画しか見れない!
ちなみにノンストップアクション映画は昔から大好物(^-^)

ラブストーリーやコメディ、感動系やサスペンスは途中で止めちゃうの。笑
最悪でしょ。笑

ホラーは開始三分でリアルに寝る。笑
最悪でしょ。

みんなオススメのアクション映画ありますか( ´ ▽ ` )ノ

あたしは
トランスポーターシリーズ
Mr.&Mrs.スミス
RED
らへんかな( ´ ▽ ` )ノ
まぁ鉄板だよね。

iPhoneからの投稿