スノボー | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ヴァンガ道でも一緒になってる腐男塾のまりるちゃんと二泊三日でスノボーいってきましたー!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



滑った瞬間つけまがに綺麗に取れたよ


野沢温泉スキー場に行ったのですが、天候がボチボチな感じで吹雪いてました(T ^ T)

にも関わらず、あたし達は頂上行ったり上級者コース滑ったり鬼寒いけどちょー満喫しまんた!

いや、滑ってるときは写メとかとるもんじゃないよねー( ̄ー ̄)
↑めんどくさかっただけ

とゆーことで、かろうじて撮った写メ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



頂上行ったときに写メ撮ろうと思ったけど、吹雪はんぱねーっす的なノリでそれどころじゃなかったの!ごめんなさいボーグ(T ^ T)

てかよく本当に滑れるの?って馬鹿にされるけど、バリバリ滑れるからね、フン!

でもいー人ばかりで最高でした( ̄ー ̄)
心があったまりまんた!


その後はご飯巡り~
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


美味しすぎて御飯屋をはしごしまくった。(笑)


あと温泉巡りしたよーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


まじつかれとれたー!

長野最高( ̄ー ̄)晴れ
今年は20回くらい滑りたいからお友達は是非誘って下さいな

iPhoneからの投稿