☆謹賀新年☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



アゲましておめでとうございます

少し挨拶が遅れてしまいましたが
皆さんはどうお過ごしですか?

あたしはカウントダウンは東京で
仲良しのはるちとニコるそと過ごしたり

明治神宮行ったら閉門間際で鐘鳴らせなかったり

東京ではネガティブにしかなりませんでした。


昨日の夜から実家に王子と共に帰って
photo:03



友達と一瞬あつまったり

家族とガキ使見ながらまったり過ごしたり

などなど、満喫してます


実家帰ってもあたしんちは親戚とか無いので
親戚の集まりとかは無いから寂しいけど

家族や友達との時間が作れて
なんだかんだ満喫♪( ´▽`)

てか、ガキ使を見れて満足。

鍋もしたりでワイワイっす。
photo:01




まぁ、そんな新年早々
最悪なこと続きで結構2012年捨ててます。笑

おみくじの結果も
普通過ぎてなんかいいや、ってかんじ。


そんなこんなで抱負と言えば
彼氏作るとかヤル気持つとか色々考えたけど

結果

椎名林檎さんの歌詞に出てきそうな奴になる

にしました。

意味わかんないでしょ笑
いーの、あたしだけ分かってれば!

とゆーことで
今年もよろしくお願いします


photo:02





ちなみに明日からヴァンガ道で一緒の
まりるちゃんとスノボーなので
今から長野いってきます。笑



iPhoneからの投稿