質問返し-ダイエット- | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

質問で多くきてた、ダイエットについて答えます!


12月になって寒い!
冬は、なぜかよく食べる!
そして、太る!

私は今日も毎日の習慣のDHCのフォースリンスタイリッシュボディで、脂肪燃焼&セルライト撃退してます!

どこでも使う!笑

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



使い始めてからもう1年も経ってるんだー。

これで何本目かわからないぐらい使ってる!笑

DHC大好きで、色んな商品使ってるけど、フォースリーンが一番お気に入り!



楽チン&乾燥防止にもなるし
塗るだけで、脂肪燃焼とか超嬉しいし!


冬って、厚着するから気になるところ完全に隠せちゃうでしょ。

だからいつも気を抜きがちなんだけど、

脂肪って1回ついちゃうとなかなか落ちないし

落ちたとしても、セルライトになっちゃうじゃん。

だから、脂肪がつかないように!脂肪がにっくきセルライトにならないように

毎日フォースリンでマッサージして、脂肪燃焼させてるよー

私、偉い!笑


気になる脚と二の腕、痩せたね~って言われるから止められない。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




周りの友達にも結構すすめてて、

みんな、痩せるーとか、セルライトがなくなったーとか報告してくれるよん♪

あたしがいいなって思ってる商品を友達もいいって言ってくれると超嬉しいよね!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、この時期お気に入りのポイントがもう一つあるんだけど、

それはねー、ボディミルクとしても使えるところだよー

乾燥する時期だから、塗って保湿もされるから、

脂肪燃焼効果&ボディミルク効果で一石二鳥だねー

今ならキャンペーンやってるから20%offで買えるよ

みんな見てみて~

ここだよ


PCとスマホはここだよ





そして今日フジテレビ 「ギャルメの神殿」が25:0~26:05からOAされるよ。
もし見逃しちゃったあなたも↓から見れるよ。
モバイル

PC

素っぴんからセルフメイクまで見れますよー!