みずきてぃ&てんちむ合同BD | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba




事務所の方がみずきてぃちゃんと私の合同BDをしてくれました!

photo:01



昨日行われたので
みずきてぃちゃんは11/16ぴったんこカンカン誕生日でした!
19歳本当におめでとうございます(;_;)ドキドキ
photo:02


ささやかなものですが、プレゼント渡させていただきました!



そして事務所のみんなから大好きな銀魂フィギュアもらって号泣しました!!!
photo:03


銀魂のフィギュアは高杉以外置いてるのあまり見たことなかったから感動すぎて泣きました!

photo:04



ツインプラネットの皆さんありがとうございます!だいすき!

photo:05