ありがとう。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba




沢山のコメント、本当に本当にありがとうございます。

全部読ませてもらいました。

メッセージも全て読みました。

本当にありがとうございます。






お陰で色々考えられました!!

ハッキリとした答えは自分の中でまだ出ていないからどう行動したらいいか分からないけど、
モヤモヤは晴れました(´∀`)/晴れ


私なんかのためにコメントしてくれた方が沢山いてくれて、落ち着いたしそれが凄く嬉しくて・・・・
きっと私不安だったのかもしれません。




私は
てんちむから好きになってくれた人、てんかりんから好きになってくれた人を今以上に大切にしたいと思います。




天てれから応援してくれた方、
ピチレモンから応援してくれた方、
てんちむになってから応援してくれた方、
改めてこんな私を応援してくれて本当に本当にありがとうございます。


最初は衝撃を受けさせてしまいましたが、それでも今を応援してくれて凄く心強いです。

過去も今も受け入れてくれて本当に嬉しいです。

ファンレターや色紙やプレゼント、迷ったとき元気になれる宝物で大事にしてます。

イベントにいつも来てくれる方、遠いところから足を運んで来てくれる方、
ギャルになった私を"憧れ"と言ってくれたり、"てんちむみたいになりたい!"と言ってくれたり・・・お世辞でも嬉しくて仕方ないです!

お手本になれるところは何一つ無いけど、もっと自分磨き頑張って内面からもっと努力して頑張ります。


ギャルになった私でも、小さいことかもしれないけど、皆さんへ出来ることがあって良かった。




本当に本当にありがとう!!!









そして何より
写真集やDVDのイベントに朝早くから並んでくれて会いに来てくれたり、12才のバースデーイベントに足を運んでくれた
ジュニアアイドルの私を応援してくれた方々。

コメントを読んでいたら、当時のファンの方々からコメントも戴けていたので、凄く凄く嬉しかったです。

当時の私を応援してくれた全ての方がこのブログを見てるとは限りませんが、
この場を少し借りて書かせて下さい。


まず、
本当に本当にごめんなさい。
恩を仇で返してしまってごめんなさい。
本当にごめんなさい。

きっと皆さんが私の変わりように一番ショックを受けたと思うし、受け入れられないと思います。


ジュニアアイドルとして活動が出来たのは、皆さんのお陰でしかないのに。
沢山応援してもらったから、写真集やDVDが出せたのに。

私の行動、言動によって傷つけてしまって本当に本当にごめんなさい。



水着はちょっと恥ずかしかったけど、イベントで会いに沢山の方が会いに来てくれるのはやっぱり凄く嬉しくて。


水着恥ずかしいなぁ・・・って思ってても、イベント終わった後になると
やってよかった!!!って本気で思えたんです。


それほど皆さんのパワーはすごくて、本当に大きな支えでした!


ただでさえ沢山の方が写真集やDVDを手に取ってくれて嬉しいのに、
イベントで集まってくれたり、更に差し入れや欲しかったものをプレゼントしてくれたり・・・
凄く恵まれた環境にいました。


バースデーイベントではさくらんぼの歌詞ガッツリ間違えたけど、
バカで元気すぎるてんかりんワールドに付き合ってくれて、本当にありがとう!




私をジュニアアイドルとして活躍、成長させてくれたのは紛れもなく皆さんのお陰でした。



中には中学生失格のイベントで、足を運びづらかった環境だったのに、当時から応援してくれた方が来てくれたりして
凄く凄く嬉しかったです。


だから私は今でも頑張れてるし、てんちむのイベントでも"もしかしたら・・・"と期待しちゃうときもありますが。



だから今になって、
大切なものを失った大きさに凄く気付かされるし、凄く恋しくなります。


また応援して!!なんて都合の良いことは言えませんが
いつかもう一度私を見てくれる時が来たらいいな、また会える機会が増えたらいいな・・・

そしてこんな私ですが
また育ててほしい、と思います。



そうしてもらえるよう、それが実現するよう、私も努力するので!!!












長くなりましたが、

今はこうして姿は変わってしまったけれど、
どんなに強くみせようと、
どんなに取り繕っても

本当の自分は変わらないです。

キャラキャラって言ってたけど、なんだかんだ素だったんだって。


私は弱虫なのに強がって、
泣き虫なのにまた強がって、
素直に甘えられないし、
笑えないくらい不器用。

更に馬鹿なくらい正直で、
ワガママで自由で
やることすべて楽しめる。

長所と短所は紙一重で、本っ当にいいとこないけど。



これからも自分らしく自分なりに頑張るので、皆さん見守ってて下さいな。




















さー今日は渋谷女祭りです!!
この日のために昨日プルーンしか食べなかった台風
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-111106_023105.jpg
歩いてるときに貧血起こせないからね(;_;)


そんなこんなで超盛り上げていくんで、来てくれてる方は来られなかった方の分まで楽しんでってね!!
よろしくネクロマンサー☆☆

楽しんでって下さい!!