愛川こずえさんキタ―――(゚∀゚)―――!! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba





昨日のTwinPlanetchannel見てくれたかなー?


ゲストにニコニコ動の踊り手の愛川こずえさんが遊びにきてくれました!
photo:01



あたしニコ動よく見るんだけど、前からこずえさんのルカルカとか見てて
超可愛いハートかっこいいハート
って思っててずっと大ファンだったのーラブラブ!ラブラブ!音符
だから超あげぽよーーーーーってかんじでやばかった!


そしてこずえさんは一昨日二十歳の誕生日を迎えたのでお祝い!!
photo:02


本当におめでとうございます!!



ちなみにこのあたしのポーズは銀魂で銀さんが新八のメガネ化したポーズ↓
photo:03




ちなみにテトリスは全開と同じく圧勝させていただきやした(^^)/