☆モンハン狩り会☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba







galaxxxyでモンハン×galaxxxyコラボを記念してモンハン狩り会があったので、かなこさん拉致って参戦してきまんたゲームハート


岸さんと☆
photo:01




galaxxxy近藤さんチョキハート
photo:02


本当は近藤じゃないんだけど、キャラとか声がまじ銀魂の近藤さんに似てて定着ゲーム


モンハンコラボお菓子やジュースとかあってアゲ☆
photo:03




あたしは収録あって一度退散したんだけど、収録後またモンハンやりに来ちゃったゲームハート
photo:04


アゲアゲ



改めて、
galaxxxy×モンハンコラボおめでとうございます(^^)ハート

コラボTシャツめっちゃカワユスハート
photo:05




あと、新しく出たPSPのアイルー村GもGETしたよゲームハート

photo:06


超楽しそうでアゲハート

photo:07




モンスターあと一撃したらクエストクリア出来たのに自分力尽きちゃってまじおるぞったけど
モンハン&galaxxxyらびゅハート