モテモテなう | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

みんな知ってるように(笑)
最近、より一層モテたい…熱が高まってるんだよね~。


って言ってたら超いいもの教えてもらったー
『シンデレラマジック』


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




これ、何百人ものメンズにアンケートをとって完成したボディソープで
これ使ったらもてるとか、
結婚できるとか、
都市伝説になってるらしい…笑



実際、最近結婚した小森純さんも使ってたし。


もしや!ラブラブ結婚もこれのおかげ!?と思って即購入。
↑確実に違うだろう。



ここまでいうと、みんなも気になってきたっしょ?


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




香りは、クロエの香水みたいで超いい香り!

ずっと続くから、香水の代わりにも使えるし、
泡立ちもいいのに洗い上がりがさっぱり~


フランス産の毛穴ケア成分『エバーマット』っていうのが配合されてて、
毛穴トラブル、背中ニキビなどもよくしてくれるし
保湿成分も、ヒアルロン酸の290倍だって!


だからこれからの乾燥時期にいいよね!


あと、むだ毛の発毛を遅らせて細くしてくれる成分も入ってるんだよ!
超すごくない?
一石二鳥!!


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




何と!
使って初日で友達にイイ香り♪って褒められた!!!!


あげー!!!


あー!!
あたしもだんな欲しくなってきた。笑


シンデレラマジックに頑張ってもらおう。
うん。

気になる方はこちらからどうぞ!!