縁談【倉本さん×AMEMIYAさん×小島よしおさん×てんちむ】 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

新しく始まるNOTTVの生放送がありました。

ダウンタウンのごっつええ感じやダウンタウンDX、HEY!HEY!HEY!他、沢山番組担当をしている倉本美津留さんを始め、

冷やし中華はじめましたのAMEMIYAさん、おっぱっぴーの小島よしおさんと一緒に楽しくやらせてもらいました☆

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


凄い楽しくて話すどころか笑いが止まらなかったです!




NOTTVはdocomoでいうとBeeTV的な感じで、スマホで見れる番組です☆


縁談は、自分の繋がりたい人とTwitterでどこまで繋がれるかって番組です。


奇遇なことに、あたしと小島さんの繋がりたい人は共通してて
小島さん→ドラゴンボールの作者さん
あたし→ジャンプの社長
ということで、ジャンプ攻めでいったところ、
番組内の時間でブリーチの作者さんのTwitterを見つけることができまんた!

番組終わっても、皆さんから情報や声優さんのTwitterなど教えてくれたかたもいて
凄い嬉しかったです!

繋がれるように頑張ります!!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定