マジ川端かなこ1000% | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定





かなこさんあげポヨドキドキドキドキドキドキ


沖縄のお土産貰ったばっかりなのに、またお土産いただいてしまいました(;_;)


あたし、携帯は無ストラップ常に初期化の待ち受け着信音と
本気でシンプル野郎ですが、嬉しすぎてソッコーつけまんた。涙



更になんと
「てんちゃんピンクパンサー好きでしょ!?
USJ行ったときに大量にお土産買ったんだけどいつも忘れるから取りにきて!」
って(;_;)



かなこさん…、
あたしに貢いでくれてありがとうございます。

ってちがうか!


本気でマジ優しくてアゲアゲで可愛がってもらってますガーンクローバー

遠出するかなこさんに比べ、あたしは引きこもって銀魂見てるから
なんのお土産も無いのだけど、

jouetieのピンクのニットおそろで渡したので、今度双子CODEして写メってきまつ。



そんな噂のかなこさんがあたしを誉め殺ししてるこの記事見てハート







かなこさん、あたし一生あなたについていきやす。




20時からギャル天☆


Ustreamはコチラから
YouTubeはコチラから

あたしたちギャル天メンバーが歌ってるキラキラ☆GALもよろてくハート


iPhoneからの投稿