完治【風邪と共に過ごした銀魂】 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



風邪やっと完治しました。
心配かけてしまった皆さんごめんなさい。

この長い風邪、
コメントと銀魂で元気貰いました。

乗り切れました。

ん、銀魂?

そう、銀魂。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


↑全て銀魂


病んでるときの銀魂は
いつもより三倍面白くて
元気がもらえるので見まくってました。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


↑全て銀魂


起きて銀魂、寝る間際も銀魂
そう、病んでるあたしは銀魂と共に過ごしました

なんてったって
銀魂見て一人で笑い泣きしてしまって自分で引いてしまったくらい

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


↑全て銀魂


そして本来すぐ治るはずであろう風邪が長引いてしまったので
追加でまた12本借りてきました
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


↑全て銀魂

四千円かかりました
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




この風邪で休みを貰ってる間、
あたしは物凄くぎんたマニアになった気がします

特典映像も欠かさず見ました
新作2日延滞してしまいまんた
しかもなにを間違えたか、
新作5-2を二本借りちゃいました


みんなも銀魂見て製作費あげよう!


紅桜を弟と見て
全くテレビを見ないあたしが
銀魂始まる時間あまり家にいないあたしが
つい最近テレビで銀魂を見た銀魂の回は

じゅげむじゅげむごこうのすりきれなんとかかんとかの三分の二の純情な感情の残った三分の一はなんとかかんとかのきゅうべいさんの猿のやつです。

ちなみに
桂さん好きです。

ちなみに好きな回は
ドライバーのモンキーハンターと
さっちゃんを守るやつと第二回人気投票とみんな猫になったやつでふ。


ちなみに
4-10の自由観察のマダオの話と
神楽ちゃんのラジオ体操の話には
ガチで泣きました


とりあえずオモシロぽよ



と、しょーもない病み上がりで始まってしまったブログですが
いつも通り更新していきます☆

てなことで、
心配してくれた皆さん本当にありがとうございました。

明日から通常通り更新させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずあと九本くらい残ってるので、今日はずっと銀魂見ます。




てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


↑全て銀魂


どーしよ、脳内銀魂
てか風邪引いてる間のあたし、
てかなうのあたしマダオ化してる

iPhoneからの投稿