整形疑惑 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

この前みんなに紹介した整形並みの二重が作れる
『エタニティライン』

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-1、商品との写真.jpg

落とし方が良くわからないから教えてーって
みんなから質問きたから教えるね!


あたしのやり方はめっちゃしっかり湿らせた綿棒を
のりをつけた部分にゆっくりのせていって
丁寧に端からくるくるやると簡単にとれるよん。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2、綿棒の写真.jpg

めんどくさがって、無理に剥がすと
どんなアイプチでも肌傷めるから
要注意――!!



というわけで
ビフォア・アフター!
すっぴんの方がわかりやすいと思うので、
すっぴんで。笑


まずビフォア!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



そして、アフター!!!

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




くっきりするよねー♪
しかも幅広になるしあげぽよ~

やっぱりまじ整形並み\(^o^)/笑


寝不足、生理前とか
むくんでて二重が気に入らないとかにマジ使えるぽよ~★



本当エタニティラインやると
薄化粧でも可愛くなるからテンションあがる!

メイクが気に入らないと
一気にテンションさがるから
今や手放せなくて、絶対なくならないように
多めに買って手元にキープしてるよん。

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-5、商品の写真.jpg

アイメイクなやんでる人~
こちらチェックしてね。

パソコンはこちら!


モバイルはこちら!