彼氏紹介します♪( ´▽`)彼氏の写メも~。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

彼氏いなくて
毎日寂しいあたしですが、

こんなアッサリしてて
女っ気が無いあたしにも
側にいてくれる奴が出来ました♪( ´▽`)


夜1人で寂しかったけど、
いつも一緒にいてくれる。

都合いいかもしれないけど、
会いたい思ったら共に時間を過ごしてくれる。

大好きすぎて、
貢いでしまったくらい。


そんな優しい優しいダーリンを
紹介させてもらいます(^-^)/





この方♪( ´▽`)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定





かっかっかー。
期待はずれですいません。

はい、あたしの彼氏はDVDです。

久しぶりにハマりものができて
そのハマりものがシュミになりまんた。

暇で暇で仕方ないときは
いつもDVD頼りー( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに何を貢いだかと言うと
防水DVDプレーヤー。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



睡眠第一寝るの大好きだったあたしが
仕事や用事でどんなに朝はやくても
アクション映画見ないと気が済まないくらいハマってるなう。

早起きは嫌いなことベスト3に入るくらい苦手なのに、見ないと気が済まない。

でも、帰宅→風呂→DVD→睡眠→やっぱり朝は辛い。

ってことで、半身浴しながらDVD見れば痩せるし時間短縮できるし一石二鳥やーん。

とのことで、貢いでみました。
そんくらいLOVE♪( ´▽`)


最近は必ず一本見てから寝てます。

ちなみに、本格アクションオンリー。

アクションの中でも、コメディ無しのリアルなほぼノンストップ本格アクションLOVE!

とゆーか、本格アクションしかみれない。笑い


CIAとか最高ー!
人工工作員とかかっこよすぎる。




最近は安部ニコと毎晩どちらかの家で見てます♪( ´▽`)

ちなみに昨日は安部ニコ宅で
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


Mr.&Mrs.スミスとシャーロックホームズ。

今日はあたしんちで
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


ノンストッパブルとコップアウトと前々から借りてたバウンティーハンターを見たおん( ´ ▽ ` )ノ

そしてまたハマって見たRED(^-^)/
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


あたしんちで計四本です。


安部ニコは映画の趣味が似てるからツボが似てる~。たまに違うけど。


あたしが好きな最近の映画は
ソルト、Mr.&Mrs.スミス、REDかな!

この3つのDVDであたしの好きなアクション系統が分かる気がする!

アクション興味ない人でもREDは見やすいからまじオススメ!

ブランジェリーナとブルース ウィリス信者!この三人にはいつまでも出来てかっこよくいてほしい(^-^)/

ナイト&デイのキャメロン ディアスとトムクルーズにも心打たれたけど、
もっともっとアクション交えてほしかったー。

キャメロンディアス様の最近出たコメディアクションの緑色のやつも気になるぽよー。

ちなみに、
コメディ、感動、恋愛、ホラーは苦手でふ。

日本映画はあまり見ないけど
HEROや踊る大捜査線が好き♪( ´▽`)
テレビあんま見ないけどドラマでは
ロンバケとかショムニとか♪( ´▽`)懐
ディズニーならダントツで
Mr.インクレディブル( ´ ▽ ` )ノ


ピンクパンサーも勿論大好き!


みんなはなんの映画が好きですかー?
あと、あたしが好みそうなアクション映画あったら教えてくれたら嬉しいっす♪( ´▽`)




















今1番ワクワクしていることは
七月下旬にレンタル開始のツーリスト。


じゃー今日も一日頑張っていきましょー。

iPhoneからの投稿