AKB総選挙 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ちょっと遅れましたが…

昨日録画してたAKB48の総選挙を見ました。






うぁー、感動した。






自分と歳近いのに
歌やメディア、アイドル活動とか本当に色々頑張ってて。




凄いです。





ジャンルは違うけど
自分、頑張らなきゃなー。
って本当思わされます。






やっぱAKBっていーなぁ。
皆で1つって素敵。


だからあたし、ギャルモが集まるファッションショーとか大好きで、

っとゆーか、皆で1つってのが好きなんだo(^-^)o


SBY48とか出来ないかなーなんて(笑)







実は私、お仕事でAKB48の篠田麻里子さん、松井咲子さん、大島優子さん、宮澤佐江さん、秋元才加さんとご一緒させてもらったことがあるのですが

本当に皆さん明るくて楽しくてフレンドリーで、テレビ裏でも凄い良い人達だったんですo(^-^)o



しかも凄い不思議なのが、まじでパワー貰えるってゆうか…。



AKBサイコー!!
影ながら応援させてもらってます。








ちなみに、誰推し?とよく聞かれますが…

AKBみんな好きだからみんな推し!!





…ってダメ?(笑)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定