働きマン | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

働きマン読んでたんだけど、なんかなんか…なんてゆうか…。


リアルね。

あーゆう漫画好き。


少女漫画ってさー、もう内容が明らか二次元ってゆうか…
キュンキュンするけど日常生活では無いことだから、うーん。

だから、少女漫画読むと自分が虚しくなっちゃってあんま少女漫画読まないんだよねー


だけど働きマンはリアルってか、フツーに共感。

そう、共感。

これこれ!って感じ。

絵も大好きー。


久々に少女漫画読みたくなった!


ってことで皆のオススメの少女漫画教えて下さい(^-^)

希望は
絵が上手くて、内容が二次元すぎないで、泣けるとかキュンキュンするとかより
うん、それ!そうそれ!って感じの内容。


って、あたしどーしたんだろ(笑)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110525_180536_ed.jpg