てんちむ像 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

ハロー



数週間前から毎日と言っていい程、何もないところで転んでしまうんす。

しかも一日三回以上。

転びすぎて心配されたためなんかバランスリングもらいやした

photo:01


もう転びませんように











ちなみに今諸事情により二年前の携帯を使ってるのですが


残っているメールの送受信も、画面メモも端から端まで見ていたわけっすよん



で、思ったのさ




二年前、
周りから言われていたことや思われていたことが
今と全く一緒。



「お前はこういう性格で」
とか
「お前はこう思ってるだろうけど」
とか昔も今も言われるけど




それってあくまでも


「てんちむ像」に過ぎないワケ






かと言って
本音は誰にも言わないから

相手の考えるあたしになりすますわけよ。








それって
非常に寂しいことなんだろうけど必要なことなんだよね









でもさー
二年前と全く変わってないことが


「将来の夢は」
「無い」

「目標は」
「無い」


んで
「人生どうでもいい」
と常に考えてたとこ






なんかよく特殊って言われるけど、
自分自身高望みしてるわけでもなく
んーなんかよくわかんないね(笑)






と思ってみた今日でした