メンタルが弱いです | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

最近メンタル弱すぎてもうどうしようもなくて、知り合いが病院紹介してくれて南越谷まで強制的に連れていかれました
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



待ち合い室までは全然元気だったのにー
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



ガーガー話してたら泣いちゃいました
あたしまじメンタル弱いんだなーって。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




先生、看護師さん、ありがとうございましたm(__)m
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




サインもかかせてもらったよハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



本当に凄い良い先生でした。南越谷遠いけど凄い落ち着いたし、またメンタルなときお邪魔させてもらいます。

新越谷ロータリー前クリニック
埼玉県越谷市南越谷1-19-8
第一吉沢ビル6F 605号室
電話048-993-4878


iPhoneからの投稿